· 

古家リノベーションPROJECT vol.6

実は今回取得してリノベーションPROJECTを行っている物件はなかなか大変な物件なんです。

場所は良いところにあるのですが

①接道条件を満たしていないので再建築不可

②建築年月日不詳、増築、昭和30年代に平屋建てとして登記されその後2階を増築

③建築確認申請の完了検査済証はなし

④家の傾き・雨漏りの形跡

などなど・・・

工事中に発生する問題を解決しながらリノベーション 完成したら

賃貸物件として貸し出します。

 

三宮にも徒歩圏内で便利な立地。諏訪山から六甲山へハイキングも行けたり、アウトドア好きな人なら気に入ってくれるかな?

2階はフリースペースもあるからテレワークも出来るはず。

DIYしても良いようにするので後は住みながらおうち時間を楽しんでね