· 

設立10周年を迎えました


設立10周年のご挨拶  

 

株式会社リーフクリエーションは、2020年5月21日をもちまして設立10周年を迎えることができました。

この節目を迎えることができたのは、皆さまからの多大なるご支援の賜物であり、改めまして深く感謝と御礼申し上げます。

 

社名の「Reaf Creation」は、不動産(Real Estate)・建築(Architect)・金融(Financial)にデザイン(Design)を加えた新たな視点で不動産を創造(Creation)する思いを社名の由来として設立しました。

 

設立当時はリーマンショック後で金融・不動産は低迷し、さらに2011年の東日本大震災などの大きな環境の変化により幾度となく困難な時期もございました。

 

本日 10年という節目を迎え、不動産売買仲介から始めた業務は、

・不動産開発部(新築戸建て・宅地開発・リノベーション・仲介業務 等)

・不動産管理部(空家管理110番.com留守宅巡回サービス・シェアオフィス運営支援 等)

と小さいながらも不動産に関わる多くの経験と業務を行うまで成長してまいりました。  

 

現在、新型コロナウィルスの影響により世界経済は未曽有の危機に突入し先の見えない緊急事態の状況ですが、このような時代だからこそチャンスと捉え、私たちは常にお客様と共に支え合い成長し、「コミュニティ」を軸にした不動産開発を通じ、社会に新しい価値を創造してまいります。  

 

これからも毎日を大切に積み上げながら、次の5年、10年につなげていけるよう誠心誠意努力を重ねて参りますので、今後も格別のご愛顧ならびにご支援賜りますよう心よりお願い申し上げます。  

 

令和2年5月21日

 

株式会社リーフクリエーション 

代表取締役 森下 政人    

 


【ReafCreation5年ビジョン】

 

Reaf Creationは、 不動産に収益性だけではない価値を見出し、

コミュニティづくりを軸にした新しいデザインを加え、

不動産を再活性化する企画・運営会社として 神戸でブランドを確立する。

 

  不動産×[               ]=コミュニティ

 

  自由な発想で不動産を再活性化し次の時代へ伝え続ける空間を創造する

~COCOROに届くデザインを~