· 

[完成!]灘区畑原通 新築分譲住宅

こんにちは。

桜の花も散り、初夏のような天気が続いています。皆様いかがお過ごしですか?

 

私は昨日10キロマラソンに参加してきました。緑が萌える春ののどかな風景を気持ちよく走れるかと思いきや。当日は強い日差しと花粉で、暑い、鼻呼吸できない、しんどい…と久々にエントリーを後悔しました。これからの時期は夜走る方が無難なようです。

 

さて、このたび、神戸市灘区 畑原通の新築分譲住宅が完成しました!

王子公園駅から徒歩9分、神戸市立真矢小学校から徒歩2分のこの住宅は、毎日忙しいママのために考え抜かれたお住まいです。

 

2階のLDKには対面キッチン、大型パントリー、お子様のスタディコーナーが配置され、家族が自然にリビングに集まるように設計されています。

更に、団欒しながらも家事がスムーズにできるよう、洗面室、浴室、洗濯物の干せる広めのバルコニーも同じ階にあるのです。

また、吹抜けや明り取りの窓で外の光が室内に差し込み、開放感のあるつくりになっています。

 

その他、アクセントクロスが採用され、各部屋にはクローゼットが付いており、3階にはフリースペースまであります。

もっとお伝えしたいこだわりポイントはたくさんありますが、この場で伝えきれる気がしないので、気になる方はぜひご案内させてください。

内覧会も随意開催中です!

 

お問い合わせはこちら↓

リーフクリエーション 078-241-0541

 

お気軽にご連絡くださいませ。