· 

年末年始の過ごし方

こんにちは。

スタッフOです。

今日は成人の日ですね。

華やかな振袖姿が町中で目を引いて、こちらまで浮き立つような気持になりました。

 

2019年ももう2週間が過ぎました。

年末年始はいかが過ごされましたか?

 

私は岐阜県の実家に帰っていました。

豪雪地帯にある実家は関西とは違う国にいるのではないかと思うくらい寒く、まるで寒さに耐える修行のよう。おかげでちょっと寒さに強くなって帰ってきました。

 

とは言え、関西も寒いですね。

特に夜の冷え込みはつらいです。

皆さま、風邪をひかれないようにお気を付けください。

年末年始にかけては、管理させていただいているアパートの賃貸契約を2件行いました。

入学・入社・異動シーズンの2・3月に先立って一気に決まり、少し驚きました。

こうしたとき、部屋探しもご縁だなぁと感じます。

家賃、エリア、駅から何分…という条件はもちろんとても大切なのですが、条件の合う部屋の中から最終的に選ぶのは、気持ちです。住んでみたいと思える、新しい生活に希望がもてるような部屋。

 

そんな気持ちになって選んでいただけたとしたら嬉しいです。

新生活を恙なく迎えていただけるよう、気を抜かずに頑張ります。